fc2ブログ
Loading…

first time!!!!!

Posted by 女短生ゆん on 16.2011 未分類   4 comments   0 trackback

Surprise party !!
前々から皆で「焼肉食べにいこー!」って言ってたとこ、SURAっていう韓国料理屋に行った時の写真(((o(*゚▽゚*)o)))

皆からたくさんのプレゼントと、誕生日ケーキ、birthday cardもらいました(>_<)♡みんな同じクラスの日本各地からきた友達です。出会いって面白いです♪( ´▽`)


みんな同い年☆
みんな明るくて、元気な人ばっかり!
目指してるものが同じだけあって、居心地いいですo(^▽^)o


My first time costume !!!
Trick or treat!って19歳の私たちが、地域の子供に混ざってお菓子もらいに行きました♪( ´▽`)


すこし前の写真ですが、紅葉が綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))!!

今は、街中雪が積もったみたいに、メープルの葉っぱがたくさん落ちてます。街中自然が多く、リサイクルにも力を入れて取り組んでます(^-^)/

でも、街を歩いていて日本よりゴミがたくさん…ほとんど、タバコ。タバコのポイ捨ては当たり前。でも、日本よりはるかに街中にゴミ箱が置いてあり、意識は高いみたい(-。-;




アイススケート楽しかった♫
コケすぎて、次の日身体中アザだらけ(苦笑)

のこり3週間しかないー( ;´Д`)

とりあえず、出会いは大切にしていこう。皆との出会いに感謝です☆
スポンサーサイト



プロフィール

女短生ゆん

Author:女短生ゆん
熊本・天草→長崎
H4,10・24
英語専攻
‐中国語、韓国語も勉強中!
9月9日から3ヶ月間
カナダ ビクトリア国立大学へ留学します
英語ペラペラなりたーい♪

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR