Loading…


Posted by 女短生ゆん on --.-- スポンサー広告

first time!!!!!

Posted by 女短生ゆん on 16.2011 未分類   4 comments   0 trackback

Surprise party !!
前々から皆で「焼肉食べにいこー!」って言ってたとこ、SURAっていう韓国料理屋に行った時の写真(((o(*゚▽゚*)o)))

皆からたくさんのプレゼントと、誕生日ケーキ、birthday cardもらいました(>_<)♡みんな同じクラスの日本各地からきた友達です。出会いって面白いです♪( ´▽`)


みんな同い年☆
みんな明るくて、元気な人ばっかり!
目指してるものが同じだけあって、居心地いいですo(^▽^)o


My first time costume !!!
Trick or treat!って19歳の私たちが、地域の子供に混ざってお菓子もらいに行きました♪( ´▽`)


すこし前の写真ですが、紅葉が綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))!!

今は、街中雪が積もったみたいに、メープルの葉っぱがたくさん落ちてます。街中自然が多く、リサイクルにも力を入れて取り組んでます(^-^)/

でも、街を歩いていて日本よりゴミがたくさん…ほとんど、タバコ。タバコのポイ捨ては当たり前。でも、日本よりはるかに街中にゴミ箱が置いてあり、意識は高いみたい(-。-;




アイススケート楽しかった♫
コケすぎて、次の日身体中アザだらけ(苦笑)

のこり3週間しかないー( ;´Д`)

とりあえず、出会いは大切にしていこう。皆との出会いに感謝です☆

weekend

Posted by 女短生ゆん on 23.2011 未分類   0 comments   0 trackback
Good evening !!!:)

金曜日から2日間友達んちにお泊り楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
昨日はラーメンと、ラザニア、焼き飯ば食べた( ̄▽ ̄)

あとお酒も…!!:)


ダニーがくれたプレゼント。
ルームメイトが昨日バースデーパーティー開いてくれて、パブでバースデーパーティーしました(^-^)/
メキシコの人8人来てくれた(*^_^*)
みんな仲良しやから、日本人一人でも大丈夫やった(^_^)☆

お寿司のピアスもろうて初めて見た!!!笑


今日はさやとハロウィンコスチュームを買いに行きました!

明後日学校に来て行くんで楽しみ!

コンサート!!

Posted by 女短生ゆん on 03.2011 未分類   0 comments   0 trackback


アヴリルラヴィーン

Posted by 女短生ゆん on 03.2011 未分類   1 comments   0 trackback
オラー!!最近メキシコ人のルームメイト、Dannyと仲よしです~
スペイン語と日本語お互いに教えあったりするよ!

一昨日はアヴリルラヴィーンのblack star tourにいってきましたo(^▽^)o
まぢ可愛かったぁ♡
その時の写真

まぢ可愛かったぁ♡

好きな歌ばっかり歌ってくれたから感激ー♬

昨日はイロイロあって、今日は熱(T_T)


宿題しなきゃなのにぃー!!

hi. ( ̄▽ ̄)

Posted by 女短生ゆん on 17.2011 未分類   1 comments   0 trackback


Hi : ) カナダにきて6日目!
すでに帰りたくないですヽ(;▽;)ノカナダはとってもいい所です♬

空気は綺麗で、日本より乾燥してるからジメジメしないし。あと、人がみんな優しい(T_T)

バス降りるときにみんな Thank you言うとにビックリ!それに、譲り合いの心が素晴らしいヽ(;▽;)ノ

タトゥーいれてる強面なお兄さんでも、レジ譲ってくれらす(/ _ ; )(見た目で判断しちゃったけど…)


ほんとみんな優しい(((o(*゚▽゚*)o)))

目が会ったら
ニコッって( ´ ▽ ` )ノそれだけで嬉しい気持ちになる♪( ´▽`)


学校でも、色んな国から来てて、たくさん友達出来た( ´ ▽ ` )ノ
日本人の友達もたくさん出来た!

あと、2日間テストがあって、クラス分かれたけど、私のクラスはみんな面白い(^O^)

それに、母国語がお互い違うし、日本語禁止だから、だいぶこの6日間で話せるようになった♪( ´▽`)

こっちに来て初めての週末は、予定がいっぱい!
明日はクラブで、学校行ってクラブの皆でランチ♬日曜日は日本人の皆でダウンタウン!オシャレなお店がいっぱいだし、バスパスでビクトリア観光しまくり( ̄▽ ̄)

今日はフジヤっていう日本のお店でさっそく焼きそば買っちゃった♪(´ε` )笑


なんか楽しすぎてまとまらない♪( ´▽`)カナダとっても楽しいです♡

プロフィール

女短生ゆん

Author:女短生ゆん
熊本・天草→長崎
H4,10・24
英語専攻
‐中国語、韓国語も勉強中!
9月9日から3ヶ月間
カナダ ビクトリア国立大学へ留学します
英語ペラペラなりたーい♪

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

